5月

 

GWも過ぎ、5月の営業もスタートしました。

わたしは今回のGW長めのお休みをいただき、

自然の空気をいっぱい吸い込みかなりのリフレッシュをしてこれました。

 

最近、身体が自然を求めています🌿笑

 

そしてちょい久しぶりのkanonの営業も

とても楽しくスタートしております✨☺️

 

晴れの日は紫外線が気になるくらい暑さを感じる日も

出てきましたが、

まだまだ暑さよりも気持ちのいい太陽を感じれる時期です☀️

 

マスク生活からも解放されてきましたので

紫外線対策はしっかりしながら(←こことても大事です!)

晴れの日の気持ちのいい陽気の中

深呼吸をゆっくりしながら今の春の時期を楽しみながら

過ごしていきたいと思っております☺️✨

 

5月もよろしくお願いいたします✨

関連記事

  1. 眉毛を変えるためにまずすること

  2. 下りまつげだけどビューラーが苦手な方へ

  3. 葛飾区青戸に移転オープン致します

  4. 4月

  5. ブラウンカラーエクステ

  6. 大切な方へのプレゼントに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA