1年前よりも今の方がより素敵な目元に

 

お客様のまつげのお写真を整理していたら

あれ?っとびっくりしたので

Before→Afterをつくってみました。

すごい変化。

そして目元のぱっちりさがアップしてます。

 

実はBeforeはマツエクをつけた目元

Afterはまつげパーマのみのお仕上がり写真です。

 

まつげの長さや濃さが欲しいのでマツエクをずっとつけていましたが

まつげのケアを始めてからまつげがとても濃く長くなったので

今ではマツエクをつけずにまつげパーマのみを楽しんでいらっしゃいます。

 

奥二重の瞼はある程度まつげの長さがあった方が

パーマをかけた時に目元がすっきりと見えます。

 

なので長さや濃さがプラスできる

まつげエクステメニューの方が前は向いていました。

 

そこでまつげケアを始めたことにより

もともとのまつげが濃く長く伸びたので

まつげパーマでも対応できるようになったんです。

 

そしてご自分のまつげのみなので

軽くなりまぶたへの負担もかなり軽減されているので

目元もとてもすっきりしています。

 

最近はとくに周りの方々から

「まつげ綺麗!」

「エクステじゃないの?」

言われることが増えたそうです。

まつげケア頑張って良かったと

おっしゃっていただいております。

 

年齢を重ねても

前より今の方が綺麗、

今の自分の方が好き

そんな風に思っていただけるよう

お手入れすることの大事さや楽しさを

伝えていきたいと思っております。

 

ケアで使用していただいた

ホームケア用まつげ美容液

ラッシュアディクト

アイラッシュコンディショニングセラム11000円(約4ヶ月分)

まつげパーマ 初回6050

通常6600

関連記事

  1. パーソナル顔診断とは

  2. 周りの方からも気づかれるまつげの成長

  3. ナチュラルに上向きまつげにしたいお客様

  4. イメージチェンジしたい時は カラーエクステおすすめです

  5. まつげパーマでマスカラをつけやすく

  6. カラーエクステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA