お肌のケアにはまずクレンジング選び大事です

 

お肌のカウンセリングをする時に

「今使用しているクレンジングはどんなものですか?」

とお客様にお聞きすると

「適当に色々変えて買ってます」と

お答えされることが多いです。

 

お肌にお悩みが出てきた時に、

まずは今つけているスキンケアの何かを変えてみようかなとは

考える方が多いと思いますが

クレンジングや洗顔をこだわるのは流してしまうものですし

なんだかもったいなく感じてしまいますよね。

 

わたしも美容液やクリームはこだわるけど

クレンジングは適当なものを使用している時がありました。

 

でもいくらいい美容液などを使用していても

洗顔の時点で土台ができていないと

そのあとのスキンケアのよさの効果が実は薄れてしまうこともあるんです。

 

クレンジングは流してしまうものですが

大事な保湿まで奪わずに洗いあげてくれること

皮脂やメイク汚れはしっかり取ってくれること

お顔につけるものなのでお肌にいい成分が配合されていること

 

そんなアイテムをクレンジング時に

使用していくことがまずはとても大切です。

 

kanonお取り扱いさせていただいております

マジョール化粧品のクレンジングジェル

使用していただいているお客様から

「他の物が使えなくなる」

「クレンジングで本当にお肌は変わるんですね」

「これ1つでいいのでなによりとても楽です」けっこう一番大事です😊

 

ご感想いただいております。

 

マジョールアクアクレンジングジェル 200g

5500円 (朝晩使用 約2ヶ月分)

☑︎石油系界面活性剤、油分成分不使用

☑︎植物由来の美容成分配合

☑︎洗顔としても使用できるので洗いはこちら1つでオッケー

☑︎お肌に摩擦をかけず優しく洗浄できます

☑︎マツエクの方にも○

個人的にわたしは

使用方法がとても簡単なのとこちらで洗ったあとの

スキンケアの入り方がいいのがとてもお気に入りです

 

まだずっと使い続けたくなる

クレンジングに出会えていない方はぜひおすすめです

関連記事

  1. 新しいことが始まる4月🌸

  2. 下りまつげだけどビューラーが苦手な方へ

  3. 12月

  4. まつげ専用のシャンプー

  5. どのようにして眉毛の形をデザインして決めていくか

  6. 見せたくなる眉毛に整えてみませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA